株式会社アプライド・システムズ

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ヘルプデスク

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ITサポート業務に関する悩みを解決いたします

お客様のご要望に応じ、各種システムのトラブル対処方法や操作方法などエンドユーザ様のご質問・お問い合わせに、電話や電子メールで的確にお答えします。
  

    
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ヘルプデスクサービスメニュー

お客様支援

1.処理依頼対応

・処理依頼の受付および処理結果の報告

 

2. システム利用者窓口対応

・業務系アプリケーションの使用方法に対する問い合わせ対応

・業務端末の操作方法・使用に関する問い合わせ対応

・OAツール(Excel、Word、Access)に対する相談

 

障害管理

1.ログの収集・分析・対応・報告

2.機器・ネットワークの障害対応


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ヘルプデスク導入のメリット

ソリューションビジネスはシングルウィンドウサービスであるという特長から、各サービスで最も 適した統括スケジュール、要員配置を実現しています。綿密な連携を図り、迅速な情報伝達によってコスト削減を提供することができます。

 

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ヘルプデスク導入のイメージ

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