ヘルプデスク
ITサポート業務に関する悩みを解決いたします
お客様のご要望に応じ、各種システムのトラブル対処方法や操作方法などエンドユーザ様のご質問・お問い合わせに、電話や電子メールで的確にお答えします。
ヘルプデスクサービスメニュー
お客様支援
1.処理依頼対応
・処理依頼の受付および処理結果の報告
2. システム利用者窓口対応
・業務系アプリケーションの使用方法に対する問い合わせ対応
・業務端末の操作方法・使用に関する問い合わせ対応
・OAツール(Excel、Word、Access)に対する相談
障害管理
1.ログの収集・分析・対応・報告
2.機器・ネットワークの障害対応
ヘルプデスク導入のメリット
ソリューションビジネスはシングルウィンドウサービスであるという特長から、各サービスで最も 適した統括スケジュール、要員配置を実現しています。綿密な連携を図り、迅速な情報伝達によってコスト削減を提供することができます。